あんどう接骨院ブログ

2020.03.10更新

当院のブログを読んで頂きありがとうございます。

コロナウィルスの為に小・中・高が臨時休校になり、

親御さんや教師並びに学校関係者の方々はとても大変だと思います。

私としても一日も速く終息するのを願っております。

その一連のコロナウィルスによる影響でマスクやアルコール消毒液が、

ドラッグストアーから無くなってしまい大変な状況になっていると思っていたのですが、

当院のご近所であるザ・モールに勤務している方から直接聞いて「やはり、」と思う

ことがありました。

それは、食材売り場の棚から安価なパスタが無くなっているということでした。

本来であれば学校給食で賄っていたお子さんの昼食を作らなければならないという

現象であり備蓄という意味で考えれば大切なことだと思います。

この先コロナウィルスの為に政府からどんな警告をされるかわからないので、

万が一のために備えておくということはとても重要になってくると思います。

ちなみに私は缶詰やミネラルウォーターを備蓄しています。

次回はザ・モールの棚から無くなるほどの人気だった「パスタ、」について

書いていきたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

仙台市太白区で良質な整・接骨院をお探しの方はあんどう接骨院までお越しください。

住所 仙台市太白区長町南1丁目7-35 TEL/FAX 022-343-6686

 

 

投稿者: あんどう接骨院