あんどう接骨院ブログ

2019.10.30更新

当院のブログを読んで頂きありがとうございます。

今回は巷の治療院で当たり前になっている回数券について書いていきたいと思います。

ここで、このブログを読んでいるあなたに質問です?

「そもそも治療院に何を目的に行きますか?」

それは、私が思うにほとんどの方が痛いところやつらい症状から解放され二度と再発しない状態、

つまり、苦痛から早く卒業したいから行くのではないでしょうか。

そこで、冷静に考えて頂きたいのですが、本気で患者さんの苦痛を改善させようと思う先生であれば、

通院回数を少なくしようと施術するはずです。

そこで、回数券ってのはおかしいいと思います。

エステやリラクゼーション目的の施術ならまだわかりますが、

目の前に早く苦痛を何とかしてほしいと患者さんが訴えているのに、

そこで、回数券を売り込むというのは本末転倒ではないだろうかと私は考えます。

前回のブログを読んだ方ならばわかると思いますが、高額な回数券を買わされた挙句

いつまでも症状が改善しないなどというのは、

この施術院業界の底上げではなくて、底下げだと思います。

当院ではそんな回数券を売りつけるなんてことは絶対しないので、安心して来院してください。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

本物の施術を受けたい方は「あんどう接骨院」にお越しください。

 

住所 仙台市太白区長町南1丁目7-35 TEL/FAX 022-343-6686

 

 

 

 

 

投稿者: あんどう接骨院

最近のブログ記事

entryの検索

カテゴリ