あんどう接骨院ブログ

2019.10.25更新

当院のブログを読んで頂きありがとうございます。

今回は患者さんから報告されてとても嬉しかった事について書いていきたいと思います。

80代の女性の患者さんからの報告だったのですが、「先生、足の裏のたこがなくなったの!」

それを聞いたとき正直私も驚きました。

この患者さんは主に肩・腰・膝の痛みが主な症状で、他院に長く通院したものの、

症状の改善がなく高額な施術代を払いなお且つ回数券まで買わされていた状態で当院に来院しました。

かなり症状が酷かったので、様々な手技を駆使して施術しました。すると、

一回の施術で肩・腰・膝の痛みが緩和し身体の軸もしっかりして大変喜んでもらいました。

その後どんど症状が改善していき一か月経過してからの嬉しいい報告でした。

今では月一の感覚で通院して頂いており、歩くスピードアップやベットからの起き上がり動作なども、

とても速くなっています。

この改善例は私が推察するに、足裏のたこがなくなったというのは、肩・腰・膝の痛みが改善しただけではなく。身体の重心が正しい位置に収まったのが良かったのではないかと思っています。

それで、このブログを読んでいるあなたにもどうしてもお伝えしたいので書かせて頂きますが、それは。

高額な施術代を払ったからといってその施術がハイレベルなものではないと言うことです。

つまり、高額施術=すばらしい施術とは限らないと言うことです。

痛みや苦しみというのは人それぞれですが、何回かの継続通院ができるか否かによって症状改善に大きな開きがでてくるということを、よく理解して頂きたいと思います。

今後も患者さんから嬉しいい報告を頂きましたら書いていきたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

本物の施術を受けたい方は臨床経験18年・開業10年の当院にお越しください。

住所 仙台市太白区長町南1丁目7-35 TEL/FAX 022-343-6686

 

 

 

投稿者: あんどう接骨院

最近のブログ記事

entryの検索

カテゴリ